10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日は肉の日 

ふっかふかに積もった雪。

昨日の暴風雪で庭はご覧の通りで、鉢植えコニファーは見事に倒されてました(^^;;
強風の度になぎ倒されるコニファーちゃん。地植えまでもう少し我慢して下され。

「何か庭が白いんですけど!!」
201402092116433d5.jpg
いつもと違う庭の様子に釘付けのぴよ君。

「この場所は暖かいはずなんでしゅけどね・・・。」
2014020921164498b.jpg
ぽっちゃん冷えちゃうよ!!(爆)冷たい床だよ。
日が当たってない時はそこは極寒だよぉ!

天然のぽっちゃ君、地味に面白い事をε-(´∀`; ) ちなみにココは最近のお気に入り日向ぼっこスペース。

そして今日はまーちゃん12歳の誕生日!!!食いしん坊にぴったりの肉の日だよ(笑)
20140209211646c59.jpg
ハッピーバースデーまーちゃん


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


Posted on 2014/02/09 Sun. 21:52 [edit]

category: 日常

thread: わんことにゃんこ  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09

