08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひっつき虫とコタツの住人 

ドアを開けたら銀世界!
またクリスマスがやって来たって感じに少しテンションが上がってしまったよ。
2014020817243058f.jpg
しっかし寒いね。手が冷え過ぎてチックチク。

「そんな時はおうちでテレビなのだ」 開会式の再放送ね

ちょっ!(笑)いつの間に?
いきなり真剣にテレビを見てる子が前にいたから、思わず激写しちゃったじゃないかぁ(爆笑)

たーちゃんは今日もコタツの住人?
20140208172429013.jpg
「今日はコタツでごはんなの」 ぶりぶり

そしてテレビを見終えたら、くっつき虫で爆睡〜。
201402081724320a3.jpg

夕方にまた外を見てみたら、まだ続く雪&強風。
明日は雪掻きが必要になるかなぁ。
201402081724340be.jpg


おまけ。
先日こんな可愛いサボテンガチャを見つけちゃいましたよ。
小さいけど出来が良くて物凄く可愛い!!
20140208000800cfa.jpg
「これは本物でしゅか?」

ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


Posted on 2014/02/08 Sat. 18:32 [edit]

category: 日常

thread: わんことにゃんこ  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

08

