06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

メガ詰めを見た。 

ふと窓辺に視線を向けたら、
そこには完成されたメガ詰めが・・・。
20150326131033ae2.jpg
ぽっちゃ君、頑張って我慢(^^;;

20150326131034fa6.jpg


そして!ホプシーとブルーヘブンも地植えが完了しました。
支柱で何とか真っ直ぐに伸びてくれたホプシーd(^_^o)
20150326131036490.jpg

先日購入したチビッコも間隔をあけて植えました。
でもこの草がなかなか厄介で、地中深く根を張って
じゃんじゃん増えて1日2メートルを掘り起こすのが限界。
母の「今日中に植えな!」と指令も出ていたので
無我夢中でクワを振り下ろして頑張りましたよー!(笑)
20150326131037b99.jpg
この草が敷地内を占領しているので大変大変!
お陰で体力も付いて筋肉ムキムキアスリート体系に・・・。
真冬日でも作業中は暑くて半袖になる程力がいる作業です(;^_^A

母も早速林檎のフジと世界一を植えました。
20150326131039f23.jpg
大ざっぱな母だけど、大好物の林檎の苗木は
繊細かつ綺麗に植えてありました(笑)


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

Posted on 2015/03/26 Thu. 14:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

26

