08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぴよチャレンジ(小さいダンボール編) 

毎日全然違う姿を見せてくれる山の景色。
この日は水墨画の様な世界が広がっていて、
じっくり見入ってしまいました。
2015032021140819e.jpg
ふぅ、自然は美しいなぁo(^▽^)o

今日のぴよ君は自分よりも小さい箱にチャレンジσ(^_^;)
20150320211403182.jpg
器用に入り込もうと頑張っているけど・・・。

調子に乗って、側を通ったまーちゃんに連続猫パンチ(^◇^;)
201503202114043b6.jpg
と、言っても爪も立てずにチョイチョイパンチ。
まーちゃん、完全にぴよ君に舐められてます(笑)

場所を変えてお澄ましショット頼むよ。
お!良いね(笑)
「ネコジャを発見したのだ!」
201503202114059ca.jpg

じゃあ遊ぶか〜(≧∇≦)
201503202114071a2.jpg
はむはむっ!

今日は道の駅に行って、袋にたっぷりと入った舞茸を買ってきました。
舞茸入りの卵ヒレ肉丼と、味噌汁を作ってみましたよ。
2015032021142468d.jpg
庭仕事を頑張っているせいか、最近食欲が凄まじいです。


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

Posted on 2015/03/20 Fri. 21:47 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

20

