04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明るくなって、温かくなった(笑) 

2日はたーちゃん10歳の誕生日!
忘れてはいなかったけど、バタバタしてて今になってしまったσ(^_^;)
20150315100423e84.jpg
大好きなオレンジ色のトマトもちゃっかり側に置いてあるし(笑)

新しい家にも引っ越してきたその日から自分の物にしたぴよぽけ君。
楽しそうにはしゃいで逆に突っ込みたくなる勢いです(=゚ω゚)ノ
20150315101109183.jpg
毎日目にする↑ぴよチャレンジ。

暗かったリビングにも裸電球が付きました!(笑)
しかも電球品切れの為3個中2個を取り付け。
201503151004230e2.jpg

夜は凄く冷えるのでホームセンターで5本で300円位の竹を買って
カーテンレールも作ってみました。
クリップで布をとめてなんとか完成!我ながら良いアイディアじゃないかい♪
201503151004256a3.jpg
丈が全然足りてないけど、これだけで室内温度がかなり保たれてる感じがします。
でもやっぱりこれからの暑さ対策に遮熱カーテンを買う事になるかなぁ。
冬は温かく夏は涼しくで、見た目より性能重視でこれからはいかないと(>_<)


昼間は温室なので全員集合。
20150315101110b81.jpg
昨日は家の周りに木製ラティスを立てたり、石垣作りも始めました。
掘るとザクザク出てくる大量の石(°_°)
今日も頑張って作業するぞー!

Posted on 2015/03/15 Sun. 11:36 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

15

