08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2015年が始まったo(^▽^)o 

2015年スタートしましたねー!
喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきますが、今年もマイペースに
更新していきますので(笑)宜しくお願いします(^o^)/

12月20日はむぎさん10歳のバースデー!そして下旬に再び新築の細かい打ち合わせをしてきました。
泊まったホテルの窓から見えた妙義山。まるで別世界です。
201501041723268ef.jpg
夕暮れでシルエットが何とも美しい〜!

そして朝、カーテンを開けたら・・・うわぁー!
オレンジに輝いているではないかぁ!絶景に見入ってしまいましたよ。
201501041723282df.jpg
そしてチェックアウトしてから送迎車で駅まで送ってもらい(駅から遠い)再び電車に揺られ
それからテクテクウォーキングし、待ち合わせ時間に追われ途中タクシーを呼びf^_^;)
何とか家まで到着。

フローリングの見本も届いていたので、これに決定しました。
パナソニックから出ている建材のペット対応フロアで、ヴィンテージタッチの物です。
201501041723297c1.jpg
左のホワイトオークはリビングで、右側の焦げ茶は1階洋室に貼ってもらう事にd(^_^o)
普通は一色にしたら奥行き感が出て良い感じなんだけど、この色でどうしても決められなかったんですよね。
洋室は母の部屋で、母は焦げ茶にすると決めていて、リビングも同じにしようかと思ったのですが
夏は何だか暑苦しそうだし、白は全体が明るくなってインテリアも楽しめそうだし・・・と。

そしてドアと取っ手とキッチンもネットで注文して届き、
今は物の処分と家の洗浄でバタバタな日々です。
キッチンは思い切ってステンレスの業務用にしてみました!!d(^_^o)
値段も安いし、無駄が一切無くシンプルで物凄いカッコイイ。
玄関の廊下とキッチンの床はアイボリーな少しゴツゴツしたタイルを貼る事にしました。
↓店に載っていた写真をちょっと拝借m(_ _)m
20150115025131d14.jpg
Xmasセールで安くなっていたんだけど、それでもやっぱりタイルは高い(−_−;)
スーパー節約生活です。この勢いで節約術を極めてやるって位σ(^_^;)

ずんぐり体型だけど、手は小さいぴよ君(笑)
20150111233231275.jpg
このコンセント式のクッキングヒーターも17000円位♪

そしてコタツの住人の寒がりたーたんに、ポイントを使って部屋着を購入。
20150111233233a2b.jpg

寒いけどぽっちゃ君もご機嫌です。
2015010417285162f.jpg

母の相棒むぎさんも(o^^o)いつまでも元気モリモリで長生きしてくれよぉ♪
20150104172850dcc.jpg

銀太君は最近ベッドでゴロゴロするのが楽しみな様で、笑顔を振り撒いてくれています(笑)
20150115031103cba.jpg
さーて、片付け頑張るぞ(^-^)/




ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

Posted on 2015/01/15 Thu. 03:18 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

15

