08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

布団職人さんが作った布団が到着!! 

この前長年愛用してきたベッドを処分した日からスタートした寝不足な日々(-_-)zzz

それから家にあったソファベッドを使ってたのですが、どうも真ん中の溝が気になり
ゆる〜くv字に凹んでいて寝ていても転がる感じで、
寝付きが悪いのにこのままじゃ最大のピンチを迎えてしまう!と思い(^^;;
ホームセンターで90cmの板を2枚買ってきてベッドを平にして何とか寝てたんですよね。

でもやっぱり熟睡出来なくて、どうすれば良いんだー!と悩んで閃いたのが
「そうだ!布団を新調すれば良いんだ!!!」って事でネットで検索。

そして使われている素材や金額的にもクリアし、自分的にヒットしたのが
この昔ながらの布団職人さんが作った布団でした。
生地も選べて、和柄も凄く素敵だったのですが、オーガニックコットンを選択。

「こ、これは・・・!」
20140903120912453.jpg
早速ぴよチェック開始。
しかも注文して3日後には届くという驚くべきスピード。

今までの2〜3cmの煎餅布団と比べ物にならない厚み(OvO)うわぁ!

「ぐっどなのだ。」
20140903120914aaf.jpg
いきなりくつろいでるし(^◇^;)

「ぼくたんも気に入りまちた。」
20140903120911f3d.jpg
紙袋派もいたかぁー!しかも凄い大満足な顔(笑)

思いっきり伸びて寝れる様にサイズはダブル。
勿論寝るのは1人と3匹(爆笑)ぽよぽけ&たーちゃん。
20140903120909287.jpg

「ぽっちゃん良かったね〜。」
20140903120908010.jpg
「そうでしゅね〜。」

うおぉーーーーいっ!先に寝るでない!
20140903120943d4f.jpg
爆睡。


今回改めて寝具の大切さに気づかされました。
寝た途端にストレスも解消される凄い力がありましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

Posted on 2014/09/03 Wed. 13:13 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

03

