05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハッピーバースデーじゃい♪ 

ギリギリ滑り込みセーーーフ?
あ・・・・・・・間に合わなかったかぁーーーーー(_ _).。o○
20140819225230a2f.jpg
本当早いものでぴよ君も今日で7歳の誕生日を迎えました。
7歳って事はシニアに突入ですよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
甘えん坊で行く所にずっと付きまとってきて、まだまだ子供みたいですけどね。
サマーカットした毛も、もう1cmくらい伸びてふっくらしてきました。
まだ暑い日が続くから再びカットしようかなぁ。

ワンニャン軍団のお気に入りのソファの背もたれで微睡むぴよ君の元へぽっちゃ君突入。
「これからぴよ君と一緒に寝ましゅよ」よいしょ♪
20140819224834698.jpg
「え?来るの・・・?」

「今日は遠慮して端っこに行きましゅよ」えへへ♪
2014081922483907f.jpg
「真ん中はボクの場所なのだ」

これからも凸凹コンビで楽しませてちょうだいなd(^_^o)


そして昨日はリラックマ展の招待券を貰ったので気晴らしに見てきました。
今まで特に物凄い大好き!!って感じた事が無かったリラックマ。
・・と言うか今まで目が死んでるじゃん!と思って突き放していたリラックマ。
(弟は好きみたいだったけど)
でもキイロイトリはなかなか良い味があって家に3個程ゲーセンで
救出したヌイグルミがあるんですよ(笑)
中は自由に撮影OKで、こんな感じになっていました。
20140819224837ec7.jpg
色んなシリーズが出てるんだなぁ。じわりじわり。

リラックマの世界に迷い込んでみる。
20140819224834709.jpg
何か癒されるなぁ。じわりと来るリラックマの魅力。

出口近くには巨大なヌイグルミがドカーーーーンと。
20140819224936eee.jpg
なかなか楽しかったです。21日までそごう千葉店でやってるみたいです(笑)



ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

Posted on 2014/08/20 Wed. 00:59 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

20

