08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年の花火大会は凄かった! 

今年も行ってきました花火大会!
20140807143451044.jpg
ドイツ村で行われたのですが、この日は1時から入場無料って事で
暑いから夕方に出発したら入場制限がかかってしまって、臨時駐車場に止めて
暑い中テクテク歩く事に(−_−;)暑さでくたばりそうだったー!

今年は浴衣を着て行こうかなぁと、一旦家で着てみたんだけど冷房をしている部屋でさえ
汗だくになったので、危険を感じ今年もラフなタンクトップで行きましたε-(´∀`; )

でも広大な芝が生えた丘の頂上に行くと、暑さ対策のミストと吹き抜けてゆく風が驚く程涼しくて
体力も少し回復f^_^;) さらにショップで売っていた千葉県のゆるキャラ「チーバ君」の
ピーナッツアイスをGetして体を冷やす。そして夕食はケバブの屋台が出ていたので買ってみました。
20140807143557929.jpg
袋を開けたら、巨大な落花生モナカが登場。味もGOOD(≧∇≦)

濡れタオルで腕を拭いたりして良い感じに冷えたのは良かったんだけど、花火が始まる8時頃
気温も下がり予想外に凄い冷えて寒さに耐えながら花火鑑賞しました。あー間抜けだ自分。

でも最後の花火はドババババババ!!!と物凄い連打を打つ勢いで
息つく暇も無い大迫力で圧倒されました。
それまでの花火はポンポンッって感じだったからね、突然目の前でドババババババ!と来るとは(笑)
20140807143447fb2.jpg
201408071434496c1.jpg
芝生の上で足を伸ばしてくつろいで見る花火は本当に最高だった!

そして、夏の大収穫。
20140807143528200.jpg
母が植えた小玉スイカが大量に実を付けたので、毎日スイカパーティーを地味にしています。

「ありゃ?甘い匂いがするのだ」
201408071434529d0.jpg
寝ボケたぴよ君が見たくて寝ていたぴよ君の前にスイカを近づけてみる(笑)
このクシャクシャな顔でおねだりをしてくるのが・・・可愛いんだな♪



ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

Posted on 2014/08/08 Fri. 03:02 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

08

