06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

期間限定ポンポコ丸顔君 完結編 

期間限定の短毛ぴよ君の完成〜(=^ェ^=)まんまるポンポコ!
カットを遠目から見ていたたるたるは、ヤキモチで不貞腐れてご機嫌ななめになったけど
その後トマト投げで回復っw
201407271313494ea.jpg
20140727131346be3.jpg
背中は小型のバリカンで6mm程にカットして、お腹周りはハサミでカット!
にゃんこの毛は本当ふにゃふにゃで細いから大変だったε-(´∀`; )

ぽっちゃんも扇風機の前を陣取る様になったから、同じ様にポンポコカット決定ですよ!
20140727131350c53.jpg
「今年は平年並みって言ってたのに暑いでしゅよね?」

かなり涼しくなったぴよ君は猫団子になって、ぽっちゃ君に張り付き中。
エアコンを付けたら少し肌寒いみたいです。
20140727131351d35.jpg

たーちゃんも大好きなトマトと一緒にトロトロ。
にしても、首のところに置くとは・・・宝物なんだね〜(笑)人間化してます。
20140727131352f57.jpg

そして!ブログ更新がまたまた空いてしまったのですが、実は田舎移住計画が進んでまして、
色々と大工さんと打ち合わせをしてきました。
東京駅で買った美味しいおにぎりを新幹線の中で食べたり楽しいプチ旅行な感じで(o^^o)
いとこの家にひっさびさに泊まって美味しい凝った料理を食べたりと、良い気分転換になりました。
ちなみにワンニャン軍団は動物病院のホテルで1泊。
2014072713150205e.jpg
今は建具やタイル選びをしたりで、毎日必死に検索してます。
山小屋風とか古民家風とか和と洋両方好きだから両方の良さがバランス良く混ざった様な内装にしたいなぁ。
でも地域に馴染む様に外観は和に近い感じでね。
今はコッテコテな洋館を建てる人が多いけど、もし自分が外国へ行ってそこでは和風建築が流行っていて
和な家を多く見かけたら、何かこの景色を見に来たんじゃないと残念な気持ちになるのと同じで、
やっぱり日本には日本らしい家が1番素敵に見えるo(^▽^)o
今度はタイル貼りも壁塗りも装飾は自分でやるので、凄く楽しみ。

今日は母が30年以上前に買ったメルヘンチックなベッド二つを怪力を使って外に出しました。o(`ω´ )o
とうとう生地部分も破けて凄い事になってて(笑)


コツコツやっている「クックと魔法のレシピ」も、レベルが上がってなかなか良い感じに。
今はハニーなイベント中で、可愛い家具で揃えてみました(^◇^;)
20140727131738942.jpg
これがホッと一息できる癒しの時間♪


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

Posted on 2014/07/28 Mon. 03:25 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

28

