10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

モフモフ君をハサミとクシを使ってカットしてみた。 

ムシムシ暑い日が続く様になってきたので、今年も思い切ってSUMMERカーーーーット♪
って言ってもハサミでカットしてるから仕上がるまでに時間がかかって大変だから
今日はここまでε-(´∀`; )

最初はご機嫌にひっくり返ってゴロゴロ良い子にしてるんだけどね〜。
飽きてくるとクネクネモーラーに変身するからね(^◇^;)
20140710223027927.jpg
気持ち涼しくなったのか、顔に余裕を感じる。
20140710223025d25.jpg
最終的にはポンポコ丸顔のポンポンボールしっぽにする予定です♪

イヒヒヒヒヒヒッ(= ̄▽ ̄=)

ぽっちゃんは寒がりだから、様子を見てカットしようかと思ってます。


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

Posted on 2014/07/10 Thu. 23:13 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

10

