03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぴよ君の観察と、まさかのXmasチキン 

じっくりと外を見ているぴよ君を少し観察してみる。
20140629133005a78.jpg
201406291330060d5.jpg
満足するまで庭を見た後は、リビングに向き直ってのんびり(笑)
庭も雨降りだわ蚊がいるわで、あまり手入れをする気になれずにこの有様_| ̄|○

ぽっちゃんにはね、今日は特別に少し小さめな箱をプレゼントしちゃうよ!
20140629133001449.jpg
箱型になって爆睡♪

むぎもこの前母がハサミを使ってチョキチョキSUMMERカットをしたんだけど、
ずっと何かに似ていると思ってたんですよね。
普段からムームー星人とかテチチとか言われて母に溺愛されているむぎちゃん(笑)
※テチチはチワワの先祖

3日程過ぎた時に突然あっ!!!これだよ!と気づいた物が・・・
20140629132959422.jpg
すまん、爆笑してしまった(笑)


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

Posted on 2014/06/29 Sun. 14:07 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

29

