06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マイペースとハイテンション! 

20140627215515281.jpg
そこへお気に入りのヌイグルミ、覆面ジャー登場。
20140627215512b75.jpg
お気に入りのオモチャはまず一旦タオルに包んで動きを止めるようにしてから
再び大はしゃぎで掘り出すf^_^;)
狩猟犬の血が騒ぐのか、頭脳派な遊びをするたーちゃん(^◇^;)
勿論らてぷちトマトでも同じ様に遊ぶ(笑)

そして!今日も・・・畑で!大収穫〜!!!
201406272155179cc.jpg
冷静なぴよぽけ君と、ハイテンションなたる&むぎ(笑)

あと最近こんな面白いアプリを見付けてポチポチプレイしています。
自分のオリジナルレストランを作るっていう「クックと魔法のレシピ」
これがなかなか癒される(o^^o)
しかもイベントが山の様にあって飽きがまだきません。ちなみに今はキキララのイベント中。
20140627215757ebd.jpg
この前、3D関係の仕事をしているゲーマーな弟に面白そうなゲームアプリは
ジャンジャンやってみた方がいいと猛烈に勧められてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
スッとバッグから取り出したのは、ゲーム専用に使っているもう1台のスマートフォン(爆)

なので最近はよくチェックしてるんですよねー。すぐに消すのもあるけどf^_^;)


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

Posted on 2014/06/27 Fri. 23:16 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

27

