08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぽっちゃ君の誕生日の日に到着。そうしたら・・・。 

家に巨大ダンボールが到着。

「おおっ!これは一体何なのだ?」

実は今度壁に付けてもらう予定のステンドグラスを早めに購入しちゃったんですよ。
アンティークなので、一目惚れしたらその時に購入しておかないと、二度とお目にかかれないし。
201401281501292e8.jpg
大好きなパンジーと忘れな草に似た紫のお花(o^^o)
ちょっと珍しい。

これは二階の小部屋用。リビングを見下ろせる様にガラスは透明のにしちゃった。
2014012815013041e.jpg

そしてこの幾何学模様は洗面所の壁に。
これだったら中が見えないし、洗面所使用中が光で確認できる&夜廊下がほんのり明るいとか何かと便利。
201401281501318b8.jpg


と、ステンドグラスは置いといて大事な事を昨日思い出したんですよ!
そう!ぽっちゃ君の誕生日!!!気付いたら27日に・・・。
23日頃から誕生日まであと少しーと、毎日考えてたのにその誕生日当日にステンドグラスが届いて、気がこっちに集中してしまったー。
なんてこった。ちゃんと写真撮影できなかった〜。

そして今日パチリッ☆彡

「ぼくたんは心が広〜いから大丈夫でしゅよ」
20140128153232f77.jpg
ぽっちゃ〜〜〜〜〜っ!
6歳のお誕生日おーめーでーとーうー!!!




ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


Posted on 2014/01/28 Tue. 15:53 [edit]

category: 日常

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28

