10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アジサイとハーブの咲く庭 

今日は再び梅雨らしいジメジメな雨(_ _).。o○
でもこんな季節に綺麗に咲いてくれるのがアジサイ

↓手毬のようなふわふわなアナベルと、同じくモフモフのアスチルベ。
2014061714513392f.jpg
カボチャも小さいのが1つ育っています。
黄色い巨大な花は、ハーブのディル。ディルはハーブの中でも大好きな花です(≧∇≦)
特に気に入っている所は虫が付かない!これは重要(笑)
同じ様な見た目のフェンネルは青虫だらけになっちゃって物凄かったんですよ。
棒を使ってポンポン巨大な青虫を落としていたら1匹頭上を飛んで行って、
それ以来フェンネルは植えるのをやめました(°_°)

そしてやっと待ちに待ったイングリッシュラベンダーが開花!
中央左の紫の花は、山アジサイ。後ろの白いフワフワはネムの木です。
中央右はハーブのキャットミント。紫の凄い可愛い花が咲きます。
でもキャットニップとは違って、ニャン子のオモチャには使えないんですf^_^;)
201406171451315ae.jpg
↑写真で撮ると、結構素敵な感じに見える不思議な庭(笑)

ぽっちゃんは最近銀太君のベッドが気に入っているらしく、良い感じにゴロゴロしてます。

「ぼくたんの場所になりつつありましゅ」
201406171451310bb.jpg

「大丈夫ですよ、ぽっちゃん使って下さいね」
20140617145131b50.jpg
優し過ぎな柴男子(笑)

そしてぴよ君は今日も母に遊ばれています。

母「ぽんぽこたぬきー!」
2014061714513052e.jpg
「え?ボクは猫なのだ」


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

Posted on 2014/06/18 Wed. 14:02 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

18

