08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

野菜バンザイ 

肉以外はうちで収穫した野菜〜〜〜♪

肉以外は〜〜〜♪

「ふ〜ん、どうせ食べれないのだ」
201406120201546cc.jpg
食べてはいけない物だと分かっている様で、グルーミングに夢中ε-(´∀`; )

「ぼくたんは分かりましゅよ!この上に肉がありましゅね!」
20140612020154e54.jpg
ぽっちゃ君もクンクンしただけでお利口さん。

最近はわん子ベッドで寝てみたり、暑くなったら床に寝っ転がったりなぴよ君。
夏毛になる為に抜け毛も凄いので、その辺で寝てたらちょこちょこブラッシングをする日々です。
そしていつも必ずやるポーズがこれ(笑)

「わーーーーーいっ」
20140612020155401.jpg
大喜びでバンザイ\(^o^)/

ブラッシングが好き過ぎて、結構雑に腕を掴んでやってるけどご機嫌です。
お腹に毛玉も出来てしまったから、後でカットしなければ(ー ー;)


プランター栽培のトマトも驚くことに房なりです。
強い&丈夫を売り文句にしてただけあって、大収穫が期待♪
20140612020155a37.jpg
恵みの雨でじゃんじゃん育っておくれ。
(まだ1度しか水あげをしていない)


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

Posted on 2014/06/12 Thu. 02:41 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

12

