10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

模様替え効果とオカヤドカリ君 

気分転換にソファの位置を変えてみたら、いつもはこのソファにあまり乗らない
ぽっちゃ君が毎日乗るようになりました。しかも真ん中に堂々と∑(゚Д゚)
ぽっちゃ君・・・殿みたいだよー(笑)
20140522184332563.jpg
そして一人掛けソファで眠るむぎの隣にちゃっかり行ってご機嫌に寝るぴよ君(笑)
何だかワンニャン専用って感じに人間は端っこに追いやられてます(´ε` )


今日は雨で散り始めてきたバラを母が花束用にカットして花瓶へ。
まん丸でコロコロ〜!
20140522184330a9f.jpg
そして突然倍に増えていたニンニク達(笑)


久々のオカヤドカリのおめめちゃん(左)&きょろめちゃん(右)も。
気温も高くなったので活発化してきて、ポップコーンをあげたら目が釘付け。
この二匹は無事に冬を越す事ができたのですが、おこめちゃんは残念ながら冬越しできずに
砂の中で星になってしまいました。

「これから2匹で仲良くしていくっス!」 「ウッシャー!」
20140522184334e9d.jpg
大切に育てるよp(^_^)q


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

Posted on 2014/05/22 Thu. 20:30 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

22

