08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

男の戦いにボスが仲裁に入る巻 

突然始まった男の戦い。

ずっとぽっちゃんが独り占めをしていたので、それが絶えられなかったのか
ベッド独り占めをかけたバトルがスタート(^◇^;)おいおい

「ぼくたんは負けましぇんよ」 「今度はボクが使うの!」
20140519220220a85.jpg
ぴよ君の得意技の羽交い締めを受けたぽっちゃん。最後にガブリ。
と、そこへ!たーちゃんが仲裁に入る。
グイッと睨み付けて直ぐにやめさせる。流石お姉さん、しっかりしてますp(^_^)q
今年に入ってハッキリと分ったんだけど、たーちゃんは全体のまとめ役をしている様です。
散歩の時も歩くのが遅いまーちゃんを励ましたりと、何度も振り返りついて来ているか確かめる。
遅れていたらピタッと立ち止まり遅れている子の場所に戻ろうとする。もしかしてボス?(笑)

「弱い者イジメはたーたんが許さーん!」「狭いでしゅ」
20140519220219bb0.jpg
「温かいからついでに寝ちゃおう♪」 「狭いけどぼくたんも寝ましゅ」

隣にはちょっといじけたぴよ君(笑)

今日もバラの写真をペタリ。
一番上がERザ・ピルグリム、二段目左がバレリーナ、右がレンゲローズ。
20140519220215810.jpg
そして一番下がERクロッカスローズ。

畑ではニンニクが収穫できました!
201405192202244a6.jpg
収穫したてのニンニクの匂いが強烈なのか、蚊がいなくなりましたよd( ̄  ̄)



ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

Posted on 2014/05/20 Tue. 00:30 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

20

