08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

山女に徐々になる。 

「いいベッドを発見したのだ」 えへっ
20140505151509ddc.jpg
今年こそは山へ行くぞーーーー!(日帰り登山)
って事で、家にあるリュックやら服を引っ張り出して色々チェックをしている今日この頃。
でも肝心な登山靴を持ってなかったので、先日アウトドア店に行って来て
前もって調べてチェックをしていた登山靴を注文してきました。
色違いが店舗にあったので、しっかり試し履きもできたし入荷が楽しみ!
ちなみに注文したのはマムートのです。

今流行りとかではなく、子供の時からアウトドアなど好きだったから再度目覚めたと言うか。
アウトドア離れをしていた母にも魅力を伝え、成功したので親子で楽しめたらってね♪
先日、弟にも「もう何度か登ってきた」って話を聴かされたのでΣ( ̄。 ̄ノ)ノえー


登山靴を注文した後に言う話では無いですが、
去年位から徐々に店やテーマパークなど行ってお金を使う事に疑問を感じ、気が付くと物があふれてダンボールへ。と言う流れが、何だか逆にストレスが溜まるし心が満たされなくて、これは違うなと。
やっぱり必要最低限な物で豊かに暮らしたい。 自分が死んだらどうせ捨てられるんだし。
と思って片付け再開♪な日々。
キャラクター物と生きて行く上で必要の無い物に手を出すのはここでもう封印(^^;;
よっしゃーブログに書いたからには守らねば。


でも、安物でこれがあれば楽しい生活が送れる!って物だけ買う。(笑)


↓の写真は先月セールでゲットしたウサギ&牛&ブタの鉢。
ホームセンターの在庫処分で奥に追いやられていて70円くらいでした。
201405051513534dc.jpg
ブーちゃんは298円だったかな。存在感があってかわいい奴(o^^o)

忘れな草も三色綺麗に咲きました。
ホワイトとピンクは近所のおばあさんに貰ったんだけど、ホワイトってかなり珍しいかも。
青に飲み込まれそうなので、別の鉢に移動しなければ。
20140505151351627.jpg

そして!開花第1号のバラ、カクテル。今日見たらもう満開になってました。
他のバラはやっと蕾に色が付きはじめて、開花まであともう一歩。
20140505151316fe6.jpg

そして自然と生えたビオラ。去年か一昨年買ったビオラ達が交配して、
見たことのないカラーの花が突然咲いていたり。薄紫と青みがかった二色が咲きました。
20140505151348bfa.jpg

このビオラも右上の花が一つだけ違う色。しかも凄い綺麗!!
201405051513531ba.jpg

そしてこれはだいぶ前からある父が買ってきたクレマチス。結構大輪で派手。
201405051513146af.jpg
また新たに咲いた花もこれから載せて行こうと思います♪


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

Posted on 2014/05/09 Fri. 02:38 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

09

