06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

紙袋は最高のプレゼント 

「マミーがぼくたんの為に紙袋を置いてくれまちた」
20140427212111ee5.jpg
「プレゼントは中身じゃなくて紙袋が嬉しいのだ」 ごそごそ

袋を置いた途端に潜り込むぴよぽけ君。
相当気に入ったのか出る気配無し(笑)

「今日はここで寝ましゅ」 「やっほいっ♪」
201404272121131f3.jpg
気分転換ですかぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

うみゅみゅ〜 ぷしゅぅーーー
20140427212114489.jpg
本当に寝ちゃった!くつろぎ過ぎだよー(笑)
・・・今度は二階の部屋に置いてみようかな。


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

Posted on 2014/04/27 Sun. 22:27 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

27

