06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キャスキッドソンの半額ベッド 

先日アウトレットに行って来たんですけど、久々にキャスキッドソンのお店に入って発見。
ベッドがまさかの半額になっていたんですよー。
増税前はこんなに安くする事はなかったのに、これも戦略なのか
普段あまり人がいないアウトレットが結構混んでいて驚きでした。
レジ前に黄色いころころしたミツバチのピンも一目惚れで思わずお買い上げ。これも半額。
物凄く良い気分〜♪

「このベッドはボクの?」 ちゃっかり一番乗り!
201404220158459ee.jpg
皆で使うベッドって事で(・ω・)ノ

「えへっ!!」
20140422015843b72.jpg
「なかなか良いでしゅね」

次の日に早速愛用してるし!!(笑)

たるたるネムネム(笑)
20140422022645919.jpg

「うーん、良いですねぇ」
201404220222455e3.jpg
今現在はむぎが爆睡中。早い者勝ち?


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

Posted on 2014/04/22 Tue. 02:33 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

22

