05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

銀太君10歳! 

3日に銀太君が10歳のお誕生日を迎えました^o^
ハッピーバースデー銀太君!
201404041433055d3.jpg
「心はいつでも少年ですよ」

「ぼくたんは赤ちゃんかもしれまつぇん」 「ボクはわんぱく少年なのだ」
201404041433071cd.jpg

主役と言うことで、今日は銀太君アップで行くよー(≧∇≦)
って・・・誕生日からまたもや数日経過してしまったけどね。
2014040814391082f.jpg
「気にしませんよ」


そして、ホームセンターでまた多肉植物をGetしてきちゃいました。
入荷したてな感じで沢山揃っていたから、気になったのをいくつか購入。
多肉って成長スピードも結構早いから楽しみだなぁー。
20140408143909b81.jpg
うじゃうじゃ♪


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


Posted on 2014/04/08 Tue. 15:05 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

08

