10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

暖かい春は最強の季節。 

今日の気温は19度。
やっと寒さからも解消され、皆まったりとダラダラモードΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

プキューーーーZzzz
20140327011652d83.jpg
「ポカポカなのだ」

たーちゃんもごろ寝。コタツの住人からついに脱出?
20140327011654fba.jpg
この前、足や尻のポフ毛もカットしてスッキリと春モードにしました。
あとマダニ対策としてね。これからは本当に草むらとか歩かせられないなぁ。
去年、公園に行ってきたらマダニを付けてきたからね、防虫対策万全で行かなきゃ。

そして人も(笑)
今年はさらに脂肪を燃焼させて格好良くなれる様に頑張る(笑)
夏の暑さにも耐えられる様に今から体力作りもしないと。

最後にプリチー(爆)な苺ベッドの前で寝るまーちゃん。
最近またオモチャで遊ぶ事に目覚めて、ピョコピョコ動いているせいか良い感じにダイエットになっています。
201403270116564b2.jpg
周りに転がっているおもちゃが、何とも良い味を出してて可愛らしいなぁーーーうむ。 にやり。


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


Posted on 2014/03/27 Thu. 02:23 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

27

