03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

すまん寝。 

天気の良い日は皆でぽかぽか日向ぼっこ。
20140218223325281.jpg

そして薄曇りだった今日は・・・。

「ここは暖かいはずなんでしゅけどね」
20140218223326b41.jpg
「あのぅーぴよ君は大丈夫でしょうか?」

ブフォッ!!?
こ、これは噂のすまん寝(笑)

「・・・・・ZZzzz」
201402182233304b6.jpg
「ぴよ君、今日は変な格好でお昼寝してますよね。顔ペチャ猫さんは、こういう風に寝れるんですね」

最初頭を上げてうつらうつらしてたんだけど、
睡魔が突然やって来てガクッと顔面が床に張り付くってやつね(^◇^;)

ぴよぽけ君↓ ↓ ↓ 銀太「今日も僕はぴよぽけ君を温かく見守ります。」
20140218230448763.jpg
銀太君、なんて良い子なんだー。


そして久々にイラストを。ペイントソフトのアプリがあったので指でチマチマ描いてみました。
前に起こったモフモフの全速力があまりにも面白かったので(爆笑)

テンションMAXでS字の廊下を駆け抜けるぴよ君。足が短めなので、残像で巨大毛虫にしか見えなかったよ(笑)
2014021822332937c.jpg
んんんっと声を発しながら加速し、目の前を駆け抜けて行きました。


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


Posted on 2014/02/18 Tue. 23:35 [edit]

category: 日常

thread: わんことにゃんこ  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18

