03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

紙袋は最高のプレゼント 

「マミーがぼくたんの為に紙袋を置いてくれまちた」
20140427212111ee5.jpg
「プレゼントは中身じゃなくて紙袋が嬉しいのだ」 ごそごそ

袋を置いた途端に潜り込むぴよぽけ君。
相当気に入ったのか出る気配無し(笑)

「今日はここで寝ましゅ」 「やっほいっ♪」
201404272121131f3.jpg
気分転換ですかぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

うみゅみゅ〜 ぷしゅぅーーー
20140427212114489.jpg
本当に寝ちゃった!くつろぎ過ぎだよー(笑)
・・・今度は二階の部屋に置いてみようかな。


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

Posted on 2014/04/27 Sun. 22:27 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

27

今年も育てるぞぉーーー! 


今年も夏の収穫を夢見てトマトの苗を買ってきました。
病気に強い品種と、ポリフェノールが含まれている紫のトマトを早速鉢植え(^-^)
20140425203351449.jpg

他にも変わった見た目の品種も沢山あって、目に止まったのがこのオレンジの南瓜。
後で支柱を立てて上に伸ばして育ててみようと思っています☆彡
2014042520335354f.jpg

「ボクはゴロゴロ虫になるのだ」
20140425203354719.jpg

ぽっちゃんは今日もマイペースに銀君とまったり。
201404252033558ec.jpg
「銀君は優しいから好きなんでしゅよ」


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

Posted on 2014/04/25 Fri. 21:19 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

25

キャスキッドソンの半額ベッド 

先日アウトレットに行って来たんですけど、久々にキャスキッドソンのお店に入って発見。
ベッドがまさかの半額になっていたんですよー。
増税前はこんなに安くする事はなかったのに、これも戦略なのか
普段あまり人がいないアウトレットが結構混んでいて驚きでした。
レジ前に黄色いころころしたミツバチのピンも一目惚れで思わずお買い上げ。これも半額。
物凄く良い気分〜♪

「このベッドはボクの?」 ちゃっかり一番乗り!
201404220158459ee.jpg
皆で使うベッドって事で(・ω・)ノ

「えへっ!!」
20140422015843b72.jpg
「なかなか良いでしゅね」

次の日に早速愛用してるし!!(笑)

たるたるネムネム(笑)
20140422022645919.jpg

「うーん、良いですねぇ」
201404220222455e3.jpg
今現在はむぎが爆睡中。早い者勝ち?


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

Posted on 2014/04/22 Tue. 02:33 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

22

にゃんこ組とわんこ組 

仲良し2組でお昼寝。
20140411165759ef5.jpg
ヌクヌクポカポカで気持ち良さそうだね。


庭は今、紫色のアシュガチョコレートチップと水色の忘れな草が可愛らしく咲いています。
2014041116580290b.jpg
手前で茂っているのは、母が種を蒔いて育てたクローバー。
後で四つ葉のクローバーを探してみようかな。


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

Posted on 2014/04/11 Fri. 22:52 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

11

久々のIKEAでお宝発見! 

昨日、久々にららぽーととIKEAに行ってきました。
IKEAレストランに行ったら必ず注文するミートボール!
これがなんとも言えずに素朴な味で美味しいから親子でファンなんですよね(笑)
20140410123453df0.jpg
母が盛った山盛りサラダが大変な事になっているけど。
ご機嫌に「隙間にコーンをつめた!!」と言ってました(爆)
アップルパイも爽やかな甘酸っぱさと、シナモンが効いていて最高でしたー。

帰ってきたらぴよぽけ君とたーちゃんが早速チェック。
20140410123449974.jpg
ぴょこっ

ふふふっ!今回凄いお宝を発見してしまったよ!このチョコタンのダックスのヌイグルミ!
出来が凄い良くて何気に上目遣い。ダックスの特徴をよく捉えてるなぁ♪しかも安かった!
20140410123451448.jpg
あと自分専用に買ったタコさんハンガー2つ。このタコさん本当に可愛らしい。
家にブルーのタコさんがあって3色揃ったーと喜んでいたら、母にブルーを知らぬ間に捨てられていた・・・。母曰く「洗濯バサミがボロになっていたよ」って事で残念!洗濯バサミを取り替えれば使えたのにね。
あと回転させる度に時計や温度計などにコロコロ変化する面白時計。これも400円位でした。

「たーちゃんの隣に誰かいるよ?」 むははっ!そっくり(笑)
20140410123455a2d.jpg


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

Posted on 2014/04/10 Thu. 13:48 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

10

銀太君10歳! 

3日に銀太君が10歳のお誕生日を迎えました^o^
ハッピーバースデー銀太君!
201404041433055d3.jpg
「心はいつでも少年ですよ」

「ぼくたんは赤ちゃんかもしれまつぇん」 「ボクはわんぱく少年なのだ」
201404041433071cd.jpg

主役と言うことで、今日は銀太君アップで行くよー(≧∇≦)
って・・・誕生日からまたもや数日経過してしまったけどね。
2014040814391082f.jpg
「気にしませんよ」


そして、ホームセンターでまた多肉植物をGetしてきちゃいました。
入荷したてな感じで沢山揃っていたから、気になったのをいくつか購入。
多肉って成長スピードも結構早いから楽しみだなぁー。
20140408143909b81.jpg
うじゃうじゃ♪


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


Posted on 2014/04/08 Tue. 15:05 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: --

08

