01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぽっちゃ君キュピーーーン。 

下から見たぽっちゃ君。
このアングルから見ると、ヒゲと眉毛が何かヘンテコ虫っぽくて愛らしい(笑)

きゅぴーーーーーーん

そしてキャットニップに夢中のぽっちゃ君。
20140221024617ad5.jpg
「これはキャットニップでしゅね」 お口がむぎゅむぎゅ。

「むぅ〜〜〜ん♪」 ロックオン。
20140221024619ad0.jpg
お?結構長い間2本足ですよぉ(OvO)



ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!



Posted on 2014/02/25 Tue. 22:51 [edit]

category: 日常

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

25

笑顔が可愛いクリームパン 

スーパースマイルのクリームパン。
201402210222433cb.jpg
「う〜ん、クリームのいい匂いがするのだ」 ふがふがっ

顔が凄い真剣なんですけど。

ウマウマぺろぺろ
201402210222453ea.jpg
美味しい物が分かるぴよ君が食べたがってるって事は、
これはとっても美味しいクリームパンって事だね(笑)


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


Posted on 2014/02/24 Mon. 03:10 [edit]

category: 日常

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

24

すまん寝。 

天気の良い日は皆でぽかぽか日向ぼっこ。
20140218223325281.jpg

そして薄曇りだった今日は・・・。

「ここは暖かいはずなんでしゅけどね」
20140218223326b41.jpg
「あのぅーぴよ君は大丈夫でしょうか?」

ブフォッ!!?
こ、これは噂のすまん寝(笑)

「・・・・・ZZzzz」
201402182233304b6.jpg
「ぴよ君、今日は変な格好でお昼寝してますよね。顔ペチャ猫さんは、こういう風に寝れるんですね」

最初頭を上げてうつらうつらしてたんだけど、
睡魔が突然やって来てガクッと顔面が床に張り付くってやつね(^◇^;)

ぴよぽけ君↓ ↓ ↓ 銀太「今日も僕はぴよぽけ君を温かく見守ります。」
20140218230448763.jpg
銀太君、なんて良い子なんだー。


そして久々にイラストを。ペイントソフトのアプリがあったので指でチマチマ描いてみました。
前に起こったモフモフの全速力があまりにも面白かったので(爆笑)

テンションMAXでS字の廊下を駆け抜けるぴよ君。足が短めなので、残像で巨大毛虫にしか見えなかったよ(笑)
2014021822332937c.jpg
んんんっと声を発しながら加速し、目の前を駆け抜けて行きました。


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


Posted on 2014/02/18 Tue. 23:35 [edit]

category: 日常

thread: わんことにゃんこ  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18

ぴよ君、フィギュアスケートをする。 

母に捕まったぴよ君。

シャキーーーーーーーーンッ ・・・・・って感じなのだ。


おりょりょ??
2014021420234184d.jpg

シャキーーーーーーーーーーーーーンッッ!
2014021420234266b.jpg
「ねぇお母さん、何やってるんでち?」

母に遊ばれているぴよ君(笑)
嫌がっていると思いきや、かまってもらった事が嬉しかったらしくゴロゴロ言ってました(^◇^;)


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


Posted on 2014/02/15 Sat. 00:17 [edit]

category: 日常

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15

ホカホカおやつとヒンヤリおやつ 

冬にピッタリな間食と言えばコレ。
低価格でボリュームがあって温まって美味&見た目でほっこりとした気分になる。

「食べてあげるのだ」 食いしん坊め♪


そしてもう一つは真冬日にアイス。
母が買ってきた「俺のプリン×2」と言う名前のアイスなんだけど。俺シリーズの新商品かな。
20140212235343663.jpg
「怪し過ぎでしゅよ」

母が「中にプリンが入ってるよ!!!」と元気良く言ってたけど、柔らかいプリンは勿論入っては無く普通のプリン味のシンプルなアイスでした(爆笑)×2で期待してたのにー。


今日は珍しくたーちゃんとぽっちゃんが一緒に寝ていましたよ。
多分、たーちゃんが居る事に気付いていないぽっちゃん。
たーちゃんはちょっと迷惑そうな顔をしてるけどね(笑)
20140212235340a53.jpg
「何か重い。」


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


Posted on 2014/02/13 Thu. 00:28 [edit]

category: 日常

thread: わんことにゃんこ  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13

今日は肉の日 

ふっかふかに積もった雪。

昨日の暴風雪で庭はご覧の通りで、鉢植えコニファーは見事に倒されてました(^^;;
強風の度になぎ倒されるコニファーちゃん。地植えまでもう少し我慢して下され。

「何か庭が白いんですけど!!」
201402092116433d5.jpg
いつもと違う庭の様子に釘付けのぴよ君。

「この場所は暖かいはずなんでしゅけどね・・・。」
2014020921164498b.jpg
ぽっちゃん冷えちゃうよ!!(爆)冷たい床だよ。
日が当たってない時はそこは極寒だよぉ!

天然のぽっちゃ君、地味に面白い事をε-(´∀`; ) ちなみにココは最近のお気に入り日向ぼっこスペース。

そして今日はまーちゃん12歳の誕生日!!!食いしん坊にぴったりの肉の日だよ(笑)
20140209211646c59.jpg
ハッピーバースデーまーちゃん


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


Posted on 2014/02/09 Sun. 21:52 [edit]

category: 日常

thread: わんことにゃんこ  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09

ひっつき虫とコタツの住人 

ドアを開けたら銀世界!
またクリスマスがやって来たって感じに少しテンションが上がってしまったよ。
2014020817243058f.jpg
しっかし寒いね。手が冷え過ぎてチックチク。

「そんな時はおうちでテレビなのだ」 開会式の再放送ね

ちょっ!(笑)いつの間に?
いきなり真剣にテレビを見てる子が前にいたから、思わず激写しちゃったじゃないかぁ(爆笑)

たーちゃんは今日もコタツの住人?
20140208172429013.jpg
「今日はコタツでごはんなの」 ぶりぶり

そしてテレビを見終えたら、くっつき虫で爆睡〜。
201402081724320a3.jpg

夕方にまた外を見てみたら、まだ続く雪&強風。
明日は雪掻きが必要になるかなぁ。
201402081724340be.jpg


おまけ。
先日こんな可愛いサボテンガチャを見つけちゃいましたよ。
小さいけど出来が良くて物凄く可愛い!!
20140208000800cfa.jpg
「これは本物でしゅか?」

ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


Posted on 2014/02/08 Sat. 18:32 [edit]

category: 日常

thread: わんことにゃんこ  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

08

ネムネム6連発 

昨日は春の陽気だったのに今日は真冬日!
でも昨日の温かい空気がまだ部屋に残っていて何とか部屋の温度17度をキープ!
今日は防寒対策で雨戸も締め切りです。

天気が悪いとワンニャンも気分的にテンションが低いので、昼から爆睡(^◇^;)
って事で、今日はネムネムBestショット6連発ーーー☆彡

でへへ♪

いつものぴよ君。

ポカポカでしゅ〜〜〜・・・。
201402041537331a2.jpg
重いっす動けないっす。でも幸せっす!

コタツの住人になる。
2014020415372533b.jpg
人間らしく爆睡!大好きなトマトも勿論一緒(爆笑)

「本当はお母さんと寝たいの。」
201402041537325b4.jpg
母の追っかけまーちゃん。

ぶっぶっぶっぶぅ〜〜〜
20140204153729f46.jpg
鼻息を鳴らしながら爆睡∧( 'Θ' )∧

・・・・・。
20140204154108f74.jpg
存在を感じない程おしとやかに寝る銀君(笑)


ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


Posted on 2014/02/04 Tue. 16:20 [edit]

category: 日常

thread: わんことにゃんこ  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

04

ぴよ君とパン作り 

「何作ってるの???」 フガフガッ

お?またまた好奇心旺盛君がやって来たぞ(笑)

「小麦粉が見えるのだ」 ジロジロ
20140202151942b30.jpg
近いっつーのヽ( ̄д ̄;)ノ

「どうぞそのまま進めていいのだ。」
20140202151948d41.jpg
フガフガ禁止だからね。

「了解!」 スチャッ
20140202151944079.jpg



ブログランキングに登録しています。
↓ポチッと応援励みになってます!


Posted on 2014/02/02 Sun. 16:06 [edit]

category: 日常

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

02

